04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

参加しましたっ1日ワンクリックしてくれると私が喜びますw←

プロフィール

紅葉茶

Author:紅葉茶
性別:♂
年齢:15歳の中3
趣味:遊戯王とかいろいろです。
生息地:名古屋市の端っこw

コメントとかしていただけると幸いです。


ついったーやってます。

↓の最新のツイートからどうぞ~

ついったー

モミジ < > Reload

最新トラックバック
--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/11/21

プレマ争奪戦

Category : 遊戯王
今茶(´ω`)ノ

もうなんか色々ぐったりな紅葉茶です(笑)

まぁ原因はテストやテストやテストとかなんですけどね!←
あとちょっぴり月曜日の3者面談ェ…

もう12月なんですよね(´・ω・)
カウントダウンが聞こえてきそうです(笑)


今日は以前記事にしたプレマ争奪戦でした~

予想を上回って22人もの参加ありがとうございました!!
多分見てないでしょうが(笑)

そしてお店で開かしていただいた千種フェイズの方にも感謝です。

運営&景品提供みたいな位置だったんで成功して良かったです(^O^)
(正直言うとなにもせずにほぼ人任せでしたが…)(ぇ


一応参加デッキの分布取ってたんですが、メモするのを忘れるという痛恨のミス\(^o^)/

確か六武7人旋風6人あと魔轟、検討ぐらいでした。

しかし六武強いですね。
カゲキ影武者からシエンの流れは勿論ですが後が絶えにくいのが安定しすぎです。
フリーやってましたがほぼ相手の初手ゲー過ぎて(笑)

あと午前中に公認あったんで旋風で出たんですが、結果は目も当てられない結果でした^p^
相当、勝負勘とプレがカスでした・・・

だからといってリハビリも出来ないんでまぁ気にしません(´・ω・)

今日はいい気分転換になったんで次の木曜日からのテスト頑張りまっす!!

携帯からの長文疲れた\(^o^)/
携帯からだと長文かすらもわかりませんがwww

ではでは~

バイ茶(*・ω・)ノ

 
2010/11/16

箱は開けるためにある

Category : 遊戯王
今茶(-ω-)ノ

どうも、紅葉茶です。

出だしがなにも思いつきませんでした^p^(殴

もういっそのこと「どうも、紅葉茶です。」とかの固定にしようかなと考えるこのごろですw



タイトル通りカードBOXというパンドラの箱開いちゃいますた。
今度の土曜がフェイズの非公認なんでその時のためのフリー用だけでもデッキを作ろうかなと思いまして・・・

久々すぎてどこに何があるか分からなくなったり手パチがぎこちなくなってたりしてましたが一応作れたんでレシピ投下。

【旋風BF@1か月前】

【モンスター】
ダムド
ゴーズ
シロッコ*2
シュラ*3
ブラスト*2
カルート*3
ブリザード*3
ヴァーユ
ゲイル
死霊

【魔法】
旋風
誘惑
死者蘇生
ブラホ
ハリケ
強謙*2
サイク*2
月書*2

【罠】
ゴトバ*3
奈落*2
ミラフォ
激流葬
神宣
ダスト
神警
幽閉


Q1、なぜにシロッコ2枚?
A、失くしました(´・ω・)(ぇ

Q2、なぜに強謙2枚?
A、1か月前の俺に言ってください(´・ω・)(ぁ

Q3、なぜに幽閉、警告ピン?
A、知りません(´・ω・)(殴

一ヶ月前クオリティーにその辺は聞かないでください\(^p^)/

というか解説も要らないぐらいタダの旋風BFだと思うんですが、どでしょう?
フリーこなすならこんぐらいの構築でいいよね!みたいな感じで組んだんで本当適当ですが・・・
しかし見れば見るほどテンプレで・・・www

一緒にサイドも作ってみたんですが、引くぐらい六武メタしか入ってなかったんでボツにしましたww


ツッコミありましたら※よろしくです(`・ω・)!!

ではでは~

バイ茶(*・ω・)ノ

以下コメ返。
 
2010/11/13

※紅葉の季節になりました

Category : 日記
今茶(-ω-)ノ

秋も深まって紅葉の季節で元気一杯!!にはなっていない紅葉茶です(ぁ
なんでこうも受験生なんでしょうね・・・これも塾に入ったものの宿命か^p^

あと最近ニュースとかで紅葉狩り情報とか良く目にしてて微妙な気持ちになりがちですww

紅葉狩りとか何なんでしょうね、ホント紅葉の有難みが分かっていません、ええ←

そういえば本日新弾の発売日でしたね~

個人的には六武より墓地BFにボーラってどうなんだろうか少し考えてます・・・(結論はシロッコ安定に行きつくと思うんですがね)

それと林檎が使えるかどうかですかね~
あれはやれそうで出来ない子だとにらんでますがw

情報だけ見て遊戯やってると妄想が膨らんでしょうがないです。
あれがどうだこれがどうだとか机上論にしかならないのは分かっていても考えちゃうのが悪い癖ですかね~遊戯厨としての。

モチベがちょいちょい見え隠れしてるんでそのうち適当に組んだデッキ晒すかも・・・


ひとまずは2週間後に待ち構えているテストの処理からです(´・ω・)

それが終わったらパンドラの箱少しぐらい開けてもいいよね?ね?←

以上、心が弱い葉っぱの駄文でした まる


ではでは~

バイ茶(*・ω・)ノ

 
2010/11/05

つなげてみた

Category : 未分類
今茶(-ω-)ノ

遊戯してないのに金欠なうな紅葉茶です。

遊戯に使わないと無駄にお昼豪華にしたりして気づけば・・・あれですw


「ゴッドイータとMHP3両方買えそうか?(´・ω・)」

「大丈夫だ問題ない(`・ω・)」

神は言っている、その自信はどこからくるのかと・・・(ぁ

いまさら感のあるネタでごめんなさい\(^p^)/


閑話休題。

ついったーのツイートをPCでプロフの下に表示されるようにしてみました~

まだ身内しかフォローしてないんで、もしよければ趣味の合いそうな方フォローお願いします(^o^)

今日はただその報告だけです^p^←

ではでは~

バイ茶(*・ω・)ノ

 
2010/11/03

9・10月 アクセス解析まとめ~

Category : 日記
今茶(-ω-)ノ

暇を見つけて地道に更新しようという小さくも堅い決意をした紅葉茶です(・∀・)

3月からここまで続いたんだし辞めるのもなんか嫌ですしねー


てな訳で更新サボった9月・10月のアクセス解析でーす。

【検索ワード9月・10月編】

1位:「マシンガジェ 新制限」 「マシンガジェ レシピ」

マシンガジェ関係多すぎワロタww
まぁ流石元相棒ですb

あれは今思うと穴だらけ&コピー気味構築なんですけどね・・・


訪問ありがとうございます!

2位:「遊戯王 愛知CS」

自分の中では初のCSだったんで結構記事内に書いたのがひっかかったようですね~
受験終わったら参加出来そうなものは参加していきたいと思います(`・ω・´)

訪問ありがとうございます!

3位:「紅葉茶 日記」

いつも通りの身内ですね、わかりm(ry
まさかのリピーターさん!?(ぁ
はい、調子のりました、ごめんなさいw

訪問ありがとうございます!


以下「ん?」ってなったもの。

「アルティメットサイッキカー」:随分前の記事で「サイキッカー」を「サイッキカー」ってやってたみたいです(・∀・)ww

「遊戯王 勝ちすぎると」:私はそこまで強くありません^p^(ぁ

「遊戯王 パーデク作るのにかかる値段」:作ったことないんで知りません^p^(ぁ

「BFの殺し方 遊戯王」:なんという殺意・・・墓地BF使ってる身からすると怖いですww

「遊戯王 大会 本日」:いつだよっ(ぁ


23都道府県からの訪問ありがとうございました!

全ての訪問に感謝です。m(_ _)m


これからも更新が滞ることが多々あると思いますが、よろしくお願いします(`・ω・)


ではでは~

バイ茶(*・ω・)ノ
 
検索フォーム
今までの訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
51770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
3749位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
